雨かと思えば

最近、天気予報が見るたびに違います。
昨夜と今朝ではがらっと変わってたりして。
週間天気予報もころころ変わるし。
便利だけど、ややこしいですw

今日も雨かと思ってたのですが、朝には雨もあがり、天気予報は☀。
暑い一日でした。うー💦

↑は昨日のブログに関する情報。
7位の「さみしんぼう」はピックアップするべき情報?
それも「SUKIHANA店主は」までくっついてるし(笑)
誰もそんな言葉で検索しないってば!

気を取り直して。
今日は朝から探し物でした。
何でないのー?状態。これが一番困るよね。

で、関係ないものをひっくり返したら、ソコから出てきました。
そしてそして、朝、家で手に取ったはずのモノは…バッグに入っていませんでした。

がんばって探したけれど、見つかっただけで作業は出来ず。
明日に続きます。

先日、ブログに載せたら、eleftheria店主がひとめぼれして(ちょっと誇張)購入してくれたピアスちゃん。

氷みたいなピアス
モデル:eleftheria店主

評判が良いので、調子にのって

二連を作っちゃった💙

そしたら、いくら樹脂とは言え重かったです。
私の厚めの耳たぶちゃんは大丈夫なんですけどw

ちなみに重さは
シングル→約4グラム
ダブル→約9グラム です。挑戦者求む(違)

今日は、糸島C&Zのフライヤー作成のための情報が流れてきまして。
写真と文章を用意しなさーいってことで。
天気は良いけど平日なので、ここぞとばかりに写真撮影をしたのですけど。

写真を撮ったあとに、「横向き撮影」の指示が出ていたのを忘れてました。
あーーー。いつものクセで、正方形で撮っちゃったよ。
許してもらえる、かなぁ?
明日からは雨模様らしいんだもん。晴れの日が来たら、撮り直します。

明日は土曜日。週末ですね。
最近、週末はにぎやかでして。
「週末に来たら車がいっぱいだったので、平日の今日来てみました」
というお客様もいらっしゃったそう。(ウチのお客様じゃなかった!残念(>_<)

さて、天気はどうかな?
今のところ雨模様のようですが。明日には変わってるかも!?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

お・と・な・り