忘れ物

午前中の仕事(90分)を終え、お店にむかう道すがら、
車窓から見えた海がとてもとてもきれいで、あとで写真撮りに行こう💕と思ったけど・・・

忘れました。期待を裏切らない私(誰の期待?)

今日は、パソコンも忘れてて、せっかく注文が入ったのに印刷できないし。
昨日すっかりなくなったセロテープも忘れてて、作業できないし。

忘れっぽいのはもともとなので、前の日に用意したり、
必要な書類なんかは即、処理したり提出したりしてできる限りがんばってはいるものの。

お店に関しては、誰に何を言われるわけでもないので、なんとなーく緩んでます。

私が忘れたら、私がペナルティ被るだけだしね。
ここで忘れた報告しなければ誰にもバレないわけだし(笑)

今までで一番忘れたらあかん!(なぜ関西弁?)と思ったのは、子供たちの受験料の振込とか入学金の振込。
その頃は始終ドキドキしてました。

話がずれたので

久しぶりの海鮮丼298円バージョン。うまうま💙

いろいろ忘れたので、きょうは作業に没頭!
ハチドリの巣さん(6号棟)もお二人でいらっしゃってて、楽しそうでした。
聞かれたことに答えたら

おやつたくさんいただきました💛幸せなお店ライフ。

がつがつ作ったので、明日仕上げます。
家に戻って、早速セロテープ用意しましたわよ。(用意は前日に❢)

先日3年越しでつぼみをつけたアジサイが

こんな感じに。
このアジサイはなんだろ?私の思ってたアジサイとちがーう💦
でもカワイイからいっか。

明日は朝からお店にいます。
海がきれいだったら写真撮りに行こうっと。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

遅刻×(3+1)