遅刻×(3+1)

3日続けてしれ~っと遅刻している今日この頃。

のんびりしすぎた初日以外は、郵便局に寄るためにちょっとゆっくり出勤になりました。

今までは9時から郵便局が開いていたのですけど、今はまだ時短営業中で10時開店(?)なんですよー。

しようがないでしょ?(ガッツリ言い訳)

そんな郵便局の駐車場からの海は今日も凪でした。
平和そのもの、って感じ💙

さて、お店も平和でした。

午前中事務作業して、お昼ご飯食べて、午後から製作。

相も変わらず(笑)マスクチャーム。

台紙も足りなくなるぐらい作ってるので、台紙も作ってました。
ちょっとさー。作ってばっかりで、ネットにあげてなーいといういつもならダメダメな状況なんですけど。

今はお店に並べてればひとまず「売ってる」と言えるので・・・

油断しまくって作りまくってます。
並べるトコロなくなっちゃうよ💦

で、台紙作業が終わらなかったので、明日に続きます。

明日と言えば、ちょっと急なお仕事の呼び出しがかかったので、お店にはお昼ごろ行きます。
こ、これは、遅刻じゃないんだからね!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

カワイイからの
お店のこと

次の記事

忘れ物