再会とアレw

午前中、店長ミーティングでした。

久しぶりにみんなに会えました💓
6月からは飽きるほど会えると思うけど(笑)

あまりのにぎやかさに、ミーティング後のお店にいる時間が淋しかったです。
午前中で燃え尽き症候群?

燃え尽きててもダメなので、午後からは、写真撮ってみました。

糸島C&ZのGoogleの画像が、以前ここに建っていた建物の写真だったので、新しい写真に差し替えてもらうべく。

360度写真とか撮れるんだ!面白ーい!

ひとまずアップしてみましたけど、どうなることやら?
明日は自分のお店の画像もやってみようかな?

そういえば先日、自宅マンションのエレベーターでご近所さんに
「お店はどう?」と訊かれました。
「明日から開けますよー」と返事をしつつ、内心『ん?店をやるって話したっけ?』
(知り合いにはあまり宣伝しなかったー恥ずかしくて)

そんなことを思ってたら「テレビに突然出てたからびっくりしたわよー」

あぁぁぁ。テレビでした。あれから2か月たってるというのに。
恐るべし『ももち浜ストア』

・・・さて、今日は午後から作業があまり進まなかったので、
明日はサクサクがんばります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

土曜日
お店のこと

次の記事

言い訳さがし