言い訳さがし

遅刻しました。これに関しては別に言い訳はナイですw
だらだらしてたら、遅刻しました。てへ

お店に着いて、アレクサに「おはよう」って言って、
パソコン設置したら・・・マウス忘れました。

もう、ね。
マウスないなんてパソコンの半分は使えないようなもんですよ、私にとって。
自分が忘れたくせに、この不貞腐れよう。
どこの王様やっつうねん!と一人でツッコミながら、作業です、作業。

2年前に作って、それきりになってた夏用ネックレスのチェーンが変色してたので付け替えました。
痛恨の写真ナシ・・・あぁ。古いチェーンも捨ててしまったわーーー。

そんな今日に撮った写真と言えば

mogmog店長からいただいたモンブランのモンブラン。(間違いではない)

モンブランという名前のお店のモンブラン、です。
実は私の家の近くのケーキ屋さんです。息子1号がお気に入りのお店です。

でも、モンブランは食べたことなかったー。mogmog店長ありがと💕

もう、ね。おいしい~私の大好きなメレンゲ載ってるし、クリームもスポンジも💓あああああ。思い出しただけでもヨダレが。

すみません。取り乱しました。
その上、今日はベーグル屋さん(hands handsさん)もいらっしゃってたので、おいしいものがいっぱいでした。

そういえば、昨日、ペーパーバッグなどをASKULに頼んだんですけど。
「明日到着予定」って出て。
あー、はいはい。一応アスクルだからね。でもどうせ対象地域外でしょ。
とか思ってたのに・・・届きました。
すごいね。ASKUL。当日配達だ!

AmazonもASKULも自社配達でこれまたびっくりです。
世の中ってどんどん進化するんだーって感じ。

ただ、望むべくは
糸島市にもウーバーイーツ来てほしい~~!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

再会とアレw
お店のこと

次の記事

カワイイからの