土曜日

週末だー!と張り切ってお店にむかいましたが。

あれ?今日はウチだけでした。営業してるの(笑)

ま、来週からはにぎやかになるよね。と思ったけど、
来週もまだ5月でした。

糸島C&Zがにぎやかになるのは6月からです。楽しみでーす。

今日は写真を忘れないようにしようと、ひとまず1枚目。
いつもと違うところから写真撮ったら、陰で暗いじゃーん。

お隣のeleftheriaさんにお願いしていたディフューザーとオイルを昨日受け取りました💓

お昼ご飯のあとに早速使いました。(使ったよー💜)
いい香りで和みます。
アロマは好きだけど、あまり詳しくありません。
でも好きな香り、いいなーって思う香りというだけで、幸せになるような気がします。

というわけで、お隣が再開したら、入りびたるかもしれませんw
覚悟しといてね(個人的伝言)

午後から(なぜか)オットが来ました。

おみやげ持って💓
ムンチャさんのタピオカドリンク(今日は安納芋&キャラメル)

偶然だけど、午前中にムンチャさんが再開したことを知って、オットに教えなきゃーと思ってたところでした。
結局知らせなかったんだけど。 買ってきてくれたので偶然にびっくりです。

この1か月の間に作りまくったモノたち。
パッケージングして並べたらスゴイことに💦
黙々と作ったら、数だけはたっぷりです。

ぜひお迎えにきてくださいませませ。(たまにはお店らしいことを言う)

明日も朝からお店にいます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

再開2日目
お店のこと

次の記事

再会とアレw