再開2日目

昨日の再開ハイも少し落ち着き。
いや、だいぶ落ち着き。
・・・写真を撮り忘れました。

作業は黙々として、ポップも作ったし、パッケージングも進んだし。
目に見える進捗があったのに。
・・・写真が一枚もありません。

夕方、お隣のエレウテリア店主登場!1ヶ月ぶりー!
「昨日のブログはハイでしたね!」
・・・そうかー。アドレナリンが書かせたのね。(自覚なかった)

でもまぁ、楽しかったから、高揚してたのは事実。
浮かれてましたね。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、明日から再開後初の週末です。
ドキドキです。
明日に備えて早く寝ます。(眠いだけ(;’∀’)

今日の反省を活かし、明日は写真忘れないよ!
・・・と言いつつ、よく忘れてるけどね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

再開
お店のこと

次の記事

土曜日