早朝出勤

朝の8時前にお店にいました(`・∀・´)エッヘン!!

今朝は雨→夫が駅まで送れと言う(いつもはバイク)ということを昨夜予想して。

「じゃあそのままお店へGo!だ!」と用意してたのでした。

ちなみにオットを駅に送るのは7:15頃。
今日の糸島は、雨がすごかったけど風もすごかった!
暴風警報出てたね。

横浜(市)なら休校じゃん!とか思いながら一人で作業してました。

昨日Creemaでご購入いただいたものがお店にあり、
お店で梱包して、郵便局に発送しに行きました。

在庫が1個になっちゃった。そろそろ注文しとかなきゃかしら。
ちなみにコレ↓

かわいくて小さくてよく切れるハサミです。
見学に来てくれる方にも評判イイよー 店頭価格580円也

朝からいろいろがんばったものの、
今日の達成感はイマイチ
ひとまず今日の成果の報告。

カーテン(ぽい)ものを付けました。
お隣さんが入居されるということで。
バックヤードでぼーっとしてるのを見られるの防止のためw
仕上げたミニミニシリーーーーズ!
説明文とかPOPとかはこれからです。
まとめたぞー。手を付けてなかったお花の残り。
でも全部は終わらなかったので、明日へ続きます。

ちなみに今朝まではこんな感じでした。

まとめてます。
作ったはずの見本が無いよー
昨年秋のバザーで売れたっけ?あれ?
ココは見た感じ変わってないですけど、
メモ書きシールをはがして、値札をつけました。

たくさん小分けを作っても、並べられるのは3個ずつとかなので、
在庫がザクザクたまっていきます。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いやいや、壊れてる場合じゃないですってば。

作業が思ったよりも進まなかったのは、
ヘッダー(袋の上部に付いている紙)作成→小分け
を繰り返したから。

なので。
今夜のうちに残りのヘッダーを作ります。
そうしたら、お店で作業が進むじゃん!!
(そう思いながら昨日POPを作らなかった私)

でもね、やっぱり現場でいろいろ思いつくんですよ。
現場最強です。

明日は午前中の仕事を終わらせてからお店に向かいます。
他のお店も少しずつ動き出しました!楽しみ~!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

自分のこと

前の記事

小心者?
家族のこと

次の記事

早朝出勤2と毒