ピアスコーナー完成!(POPはまだ)

コツコツやってきました>開店準備

なんだか順調です。
でも、あっという間に時間がたちます。

先日「疲れてるかも?」と書きましたが、
そう自覚したらなんだか楽になりました。

感情とか精神的なことも、理解すると落ち着くタイプです(笑)

さて、ピアス、ピアス💕

作業中。
なんだかプロっぽくない?
何のプロかわからないけどw

久しぶりに工具さわりました♥楽しいっ!
ド近視なので、コンタクトはずすとすごく作業しやすいです。
でも、今日はコンタクトでもマルカンちゃんと見えました🎵
浮かれてドーパミン出てるのかしら。

そういえば、昨日。
私の広告が載ったマイタウン伊都…ん?
私が隅っこに載ったマイタウン伊都掲載の広告、をご覧になった若夫婦&チビちゃんがいらっしゃいました。

「明日内見するんですー。ドライブしてたら『ここ⁉』って気づいて寄ってみました」

そして、今日。

「予約しました💕昨日、とても楽しそうにされてたので」

あふれ出てます。ドーパミン(違)他人様にも影響を与えるぐらい(笑)

にぎやかになるのは大歓迎ですヽ(^。^)ノ
ひとりでOPENしたんだよーって思い出話になるぐらいに早くならないかなぁ。

他にも内見の方もいらっしゃったし、朝から「雑誌に載ってたので」ってのぞきに来られてた方もいらっしゃいました。

恐るべし。私の広告(←全然違うよ)

さて。私を知っている人はわかりきってることですが、お店の経営に関しては素人です。
初心者です。行き当たりばったりです。

でも、一番最初に取り掛かったせいか、他のお店の方から「いろいろ教えてください♡」と言われます。
えーーと。ベテラン感出てる?

さっきも書きましたが、行き当たりばったりです。
期待はずれでごめんなさい。(今のうちに謝っておきます)

今日がんばったピアスコーナーのようす↓

ピアスに関しては、金具の変更ができます。
お申し付けくださいね。

なんだかお店っぽいコメント!(〃▽〃)テレッ

最後は浮かれておバカだった私の話。
昨日、メルペイすげーということを書きましたが、返還上限ポイントが1000ポイントでした。
いつも確認するのに、今回見落としてたー。
浮かれて夕飯に二人で4,000円分、お肉をかっちゃいましたー。

ま、外食したら、それぐらいじゃ済まないし、おいしかったのでヨシとします。

明日も朝からお店に行きます。
明日も順調にすすみますように。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

自分のこと

次の記事

小心者?