作業と道具

朝からちょいと疲れてました。
何をしたからというわけではないので、張り切りすぎてただけだと思いますw

なので、今日はちょっとのんびりモード。
先週から病院通いのオットの帰宅を待ち、出かけました。

不定期に開店する激安ドラッグストアが、めずらしく土曜日に開店するということで。入浴剤とペットボトルのお茶を目指していってきました。

その後、ランチターイム。

天ぷら定食880円 鯛めしVer.
オットは鯛のあらだき定食 770円也
by 波呂兵衛
おうどん屋さんらしいですけど、うどん食べたことないです…

ゆったりのんびりお店へGo!

もうやることないしーというオットには、質問・相談をすると「じゃあやってやるよ」という言葉が引き出せることがこの頃わかってきたのでw

新しいミッションをお願いしたのでした。

おなじみの体勢

外は雨だったので、店内で作業したらおがくずがすごかったです。
そんな日に掃除機を忘れた私┐(´д`)┌
明日は朝から掃除機ですね💦

何をつくってもらったのかといいますと
コレです。ポップたてです。

以前金具を購入して、売りもせず使いもせず眠っていたので、デビューしてもらうことにしました。

ずらずら~っと。
最終的にはこの3倍ぐらいできあがりました。

店に来るとこき使われるオットなので、最近来たがらなくなりました。
ま、もう充分手伝ってもらったんですけど。

あ、昨日ストレスたまりまくりだったホッチキス(ステープラー)。
今日、息子のおさがりホッチキスを使ってみたら、なんじゃこりゃ?ってぐらい軽くてミスらなくて使いやすかったです。

コレ💕

オットの作業もだけど、機械というか道具って大事だなーと再確認したのでした。
ホッチキスで(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

開店準備

次の記事

こまごま ちまちま