新入りAIとキャパオーバー

今日は「きちんと」開店準備に精を出してきました。

こんなふうに

ってなんじゃこりゃ?だと思うので解説を。

バックヤード(レジ付近)を何とかしないと、と手を付けまして。
ダンボールにどーんと入っていたものをオット作の「箱」にうつしたり、
画像にある青いフチのコンテナにどばっと入っていた包装関係なモノたちを収納したり。

Beforeが↓

コレで

Afterが

コレ♡

そして、新しい仲間が登場です。

エコーショー5 アレクサです。

なーんと店用と家用と2台買ってしまいました。
2020年1月31日まで2台買うと1台無料です。ハイつられました。

90年代のアイドル好き♡なのでWink聞いてました。

でーもー。
お店のBGMには使えません。
Amazon musicは個人用なんですって。
ちっ(←ホンネ)

なので。Bluetoothスピーカーとして使います。
音源はただいま検討中。
ひとまず、JASRACには申請中です。

アレクサと一緒に作業してまして。
今日の凹みポイントは
「ホッチキスがヘタレ」でした。

息子が「ホッチキスのちゃんとしたのが欲しい」と言っていた意味が
今頃わかりました。
何回も失敗するとストレスたまりますね。ちょっとずつだけど。

そして、今日の嬉しかったポイントは、
2月にオープンするかも?の他のお店の方が来てくれたこと💕
お話しできて楽しかったです。

今日の成果はこんな感じ

作業中に友達からラインがきたので、こんな会話に

いいそうです。
なのでこのまま頑張ることにしますw

帰りに業務スーパーによりましたら。

トマトはっけーん!
500円也 食べまっせ!

家に帰って電気を付けたら

このありさま…

ルンバの仕業です。部屋中にちらばってました。
不安定なところに置いていた私が悪いんですけど、なんでだよーと思ったのも事実です。ふんっ。

あと、一昨日洗車したのに雨が降りました(ノД`)・゜・。
最近、週間天気予報当たらなさすぎない?いつものこと?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

開店準備

前の記事

あれ?
開店準備

次の記事

作業と道具