あれ?

いつものDaisoに寄って、足りないものを買っていこうと思ったのに。
ない。

あってもラスト1で、えーもっと欲しかったのに。とか。

なんだか一日の始まりから「あれ?」って感じです。

そんな時は、なかなかうまくいかない(;´∀`)

お店について、台紙の印刷をしようとしたら、台紙を忘れてきてるし。
保存したはずのファイルが壊れてるし。

そして今日は写真を撮り忘れてますし。

でも、お花の小分け第1弾は(やっと)終わりましたヽ(^。^)ノ
ま、第2弾へ続いて行くんですけど。

もやもや気分でしたが、
午後から友達にお呼ばれしたのでいそいそと出かけました。

気持ちを切り替えて明日からまたがんばります。

不動産屋さんのサイトに掲載されてました。
フライングじゃーん(*´艸`*)
私の記事は右下だけど、写真は変更されました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

開店準備

前の記事

家でも開店準備中