敏感な反応

手術したばっかり(笑・オオゲサ表現)なので、
「24時間は鼻をかんではダメ」
「その後もしばらくは奥まで指ツッコんでホジホジもダメ」
と医者に言われたワタシ。

ツッコんでホジホジとかしないでしょー(笑)と思いましたとも。

でも油断したのか、昨夜、お風呂で鼻をかんでしまいました。
ひぃぃ!と思ったけど無事でした。セーフセーーーフ😲

無意識、コワいよー。

もう24時間経ったので、いいかな?と思ってますが、血がにじんでたりするのでまだ怯えてます。
もう、ね。あの勢いの鼻血は、一度皆さんに経験してほしいです。
すっごいよ!飛ぶよ!(←?)

お店に着きまして。
最近C&Zを卒業したmogmogとかAOZORAとかが、退去のためにお掃除をしていて。

あ、そういえば!と、私も放っておいたことがあった、と思い出しました。

いつもは什器に隠れていて見えないトコロ。
中途半端に残った強力両面テープ。
残ってたはがし剤でちまちま作業開始です。

そうしたら、背後でなんだか音がする?ん?

シンナーの匂い?成分?に反応したのか、空気清浄機が張り切ってました(笑)

いつもは7とか8とかのヒトケタ数字が表示されているのに、230超えの数字が表示されててびっくりしましたよー。

キレイになりましたー😄
ちなみに入り口の見えるほうの扉は、床に敷いているクッション材と同じものを貼っています。
ほうっておいたほうは、キレイに隠れてたので全然気にしてなかったーってのがホンネです。
思い出してよかった。キレイになってよかったよかった😄

その後、ポチポチとお客様がいらっしゃってくださって。
常連様も、最近店頭に出していないものをご所望されます。
そして、その品が裏にあったりします。
並べるトコロが足りません。欲張りすぎといわれれば・・・そのとおりっ!( ー`дー´)キリッ

「〇〇は無いかねぇ」
「あ、ありますよ」
っていうのは、店としてどうなの?とは思います。
思いますよ、思いますが、売り場の大改装とかさぁ・・・大変じゃん(ホンネ)。
いくらこんなに狭い店でも・・・大変じゃん(笑)

バックヤードにいろいろなものがまだ眠っています。
何かをお探しの時は、どうぞお声掛けください😂



今日の桜は自宅からの🌸
望遠で撮ってみました。

満開ですね。すごいね。
今夜から雨ですが、まだまだ長持ちしてね。

明日は定休日です。
お店で、木曜日にお会いしましょう🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

はなぢとらぶる