一足早く

お店は定休日です。

今日は家事にいそしみました。

まず、洗濯して~
台所、洗面所のお掃除して~
パソコン部屋という名の物置部屋の大掃除~
お風呂場の床をオキシ漬け~からのゴシゴシ掃除

朝の7時から動いたせいか、午前中に終了。
掃除機と拭き掃除は機械(ルンバ and プラーバ)に任せて、キレイにしてもらいました。

おつかれー♪と自分を労って(笑)

久しぶりにウーバーたのみましたww

タコス3個セット。1,500円也。(+配達料とサービス料)
贅沢しちゃったゼ!(笑)

午後からは、スプラ3の新キャラを作って育ててましたw
新キャラつくって、4レべまで上げて、バイト(サーモンラン)の初心者から始めて。

かけだし → はんにんまえ → いちにんまえ → じゅくれん → たつじん → たつじん+1

までのぼりつめました。我ながらスゲー(自画自賛)。上手くなったなぁ(しみじみ・・・1年かかってますけどw)

ちなみに今のメインは「たつじん+3」
サブキャラは「でんせつ」(たつじん+3の次のランク)です。

負けるとランクが落ちるのよ。もう落ちたくないのよ(ワガママw)。
で、いくらでも落ちていいぞ!というキャラをつくりました( ー`дー´)キリッ

以前はサブがその役目だったんだけど、伝説ランクになっちゃったからさぁ(想定外)。
新キャラも伝説になっちゃったら?・・・うーん。また考えます(そのころには私のスキルがあがっていてほしい・・・)



片付けとゲームで充実した1日でした(笑)
明日は、寄り道してからお店に行きます。11時OPEN予定です🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

食べて作って
お店のこと

次の記事

忘れないうちに