食べて作って

朝の講座は11時半まで。
11時ぐらいから「お昼ご飯どうしよう」と思ってました。てへ。

候補は
・タイ料理(アイヤラー)
・麻婆麺(志摩のタンタンメンハウス)
・お弁当(あいちゃん弁当)
の3つ。

朝からチーズ食べたら、ウッときたので、食欲なんてなかったはず・・・
だったのに。
11時ぐらいから食欲復活してきましたの~。ゲンキンなカラダ(笑)

結局。

あいちゃん弁当かしわ飯バージョンにしました🍱
私が行った時点で、残4個でした。セーーーーフ♪

お弁当は超おいしくて😋
毎日このお弁当食べてたら健康になりそうだーと思っていただきました。
ごちそうさまでした。

その後。
・・・ネックレス作ってました。

チェコビーズで2色。
ちまちま作ってました。

ん?
最近売れ筋の花関係を作ったんじゃなくって?

と、どこかから声が聞こえてくる気がします。が!
私もそう思いました。が!

気分がそっちに向かなかったのよねぇ・・・(偉そうな発言)

ま、そっちを向くように、ガラスフラスコ(コルク栓付き)を注文しました。
木曜日からガンバリマス。



あ。昨日、ユニクロに注文品を取りに行ったら。

感謝祭のノベルティが入ってました🐨
ありがとうございまっす。

さて。明日はお店は定休日です。
特に予定はないです。家の片付けに精を出す予定です(笑)🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

はちみつとレモン
ゲームのこと

次の記事

一足早く