忘れないうちに

朝から予約してた美容室にてカラー&カット。
終わって会計時に思ったよりも550円(税込)多く請求され、「ん?」と思ったら。
なんだかカラー部分が多かったからとかなんとか。
文句言わずに払ったけど、そういうことは施術中に言ってよー!ダメとは言わないからさー!
会計時に言われたら、間違えてますよとか言いたくなるじゃーん、と思ったのでした。

これっきりとは思わなかったけど、今度行った時に言っちゃうぞ😬と思ってます。
覚えてられるかなぁ?(笑)

お店に向かう途中、ほっともっとに寄って。

カキフライのり弁当(30円引きクーポン使用)を仕入れ、お店へ。

今日は寒くて🥶
朝が一番暖かかったらしく、そこからずーーっと気温は下降。

厚着してお店に行き、即効で暖房ONにして。
暖房が効く前に往復5分の郵便局へ発送に行って。

大人しくお店で過ごしました。

花関係に手をつけてました(やっと)。

その後、消耗品の注文や、車の点検の予約や、お花の小分けなどをして、16時に退店。
帰りに市民まつり事務局に寄って帰ってきました。

帰ってから、ネットでの注文がはいっていて。
注文コメントに「キナリノという情報サイトでストームグラスのキットがあることを知り・・・」と。

ん?( ,,`・ω・´)ンンン?
ひとまず検索検索。

紹介されてました。知らなかった(笑)
教えてくださり、ありがとうございまーす。
記事を書いてくださった方も、見つけてくださってありがとうございまーす。

9月の記事なので、これからばしばし売れるぞ!ということはないでしょうがww
最後の1個が売れたので、また作製モードに入ります。がんばります。



明日も寒いんですってー。
暖房のタイマーONにしてきちゃいましたw
寒いのはそんなに苦手じゃないはずなのに、まだこの冬、寒さに順応できてなくって(いいわけ)。

ぬくぬくお店に朝からいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ゲームのこと

前の記事

一足早く