暖房の効きはイマイチ

20℃で暖房タイマー予約してたのに、朝、暖かくないお店┐(´∀`)┌ヤレヤレ

室内温度は18℃を切ってるし。まったくぅと、設定温度を22℃にあげました。
でも、寒い。さむいさむい。
外からシンシンと伝わってくる寒さ🥶

今日は1月並みの寒さらしいので、糸島としてはまぁ一番寒いと言ってもいいのかも?
だいたい1月末ぐらいが一番寒くて、雪が降るのもそのころで。
予定が入ってるとドキドキする時季ですww

昨日、計画していた通り、手をつけますか!と覚悟を決めまして。
試薬の小分けするぞ!と在庫の入っている箱を開けたら。
B試薬、9袋できてました!えらいぞ、過去の私!
・・・ということが以前もありましたね。
歴史は繰り返すということですかね。(オオゲサw)

サクッと9セット作って、今日のミッション完了です。

残った時間で、レザーコードネックレスの長いバージョンをつくってました。
値段タグをつけて、明日、写真とりまーす。



今日の天気予報では、雨降るとか言ってなかったのに、さら~っと雨が降ってました(短時間)。
おかげで車がすっごく汚くなってました😓
ガマンできなくて、帰りに洗車してきました。すごい汚れ方だったのよっ!



今朝、20℃であまり暖かくなかったので、明日朝の暖房温度は22℃に設定してきました。
明日は暖かいといいなぁ>お店。
朝から暖かい(はずの)お店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

忘れないうちに
お店のこと

次の記事

ぬくぬく