ぽかぽかは眠りを誘う

今日の予想最高気温は18℃でーす。

って、アレクサが言った朝。
うーん? 18℃ってどんな感じだったっけ?
服、何着て行こう・・・

と悩む今日この頃。

お店に着いたら、天気がよかったせいか、思ったよりも暖かかったです。
店内気温13℃だったけど、モニター点きましたし(20℃ぐらいでやっと点くことが多かったのに)。

そんな朝。
OPENストーリーズアップ忘れてました。ついさっきまで気づかなかったです😓

それだけ日常に溶け込んできたってことですかねー(言い訳)。



そんな平和な日曜日。
朝からペーパータグをつくってました。

そして、50枚セットで出品しました。(クリーマとミンネ)

楽しくなってきたので、別紙でつくってみました。

用紙はクロマティコ。「ヨーロッパ生まれの美しく華やかなトレーシングペーパー」です。
ちょっと硬めのトレーシングペーパーって感じです。

そんな作品だか備品(笑)だかをつくってましたが。
あー。作るって言ってたなぁと、作ってみたのが・・・

ワンちゃんのネックレス(大き目)

大きいウッドビーズ(16mm)を仕入れたので、mogmog店主に報告したら、「大きいワンちゃん用のをヨロシク!」と言われたので🐶

いつもは30センチ未満ですが、今回はどーんと40センチ超え!
mogmog factoryに置いてきました!(無理やりではない)
大きいワンちゃんに届きますように。



なんだか今日はいつも以上に眠くて。
ぽかぽか陽気と暖か店内で、ぽーっとしてました。



明日はもっとシャキーンとがんばりたいです。
朝からお店で・・・シャキーン🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

思ったより
お店のこと

次の記事

はちみつとレモン