思ったより

気が付けば朝8時。
あれぇ⤴ 寝すぎたねぇ。

朝ごはんつくったり、食べたりしてたらあっという間に9時ww
ご飯の残り(ホットサンド)は、お店へ同行することにして、準備をして。

お店へGo!です。

今日もお天気は良かったでーす。
でも。
寒かったでーす🥶

今日のミッションは昨日からの続き。チェーンほどき 最終章(希望)です。

朝から発送とかして。
いざ!からまりチェーンへ向かいます( ー`дー´)キリッ

できれば1時間半ぐらいでケリをつけたいなぁ。
が!1時間経っても1本も救出できない┐(´∀`)┌ヤレヤレ

途中、接客をはさみつつ。
時間はすーぎーるー。ほーどーけーなーいー。

でも、まぁ、手を動かしていればどうにかなる・・・はず。

と、全チェーン救出完了です。
時間は・・・13時35分。
かかったなー、オイ。 13時前ぐらいにくじけそうになりましたが(笑) なんとか完了です。

パッケージングして、ホントに終わりっ!

その後は。

ペーパータグ作ってました。

今まで仕入れて使っていましたが。
急に値上げされたので、じゃ、つくるか!とww(単純)

せっかく作るなら、売るか!(笑)と、枚数チェックしながらひたすらカッティング!
切って切って数えて数えて・・・と手を動かしつつ。
何枚でいくらにしよう?と考えてたら、あっという間に17時でした。あれぇ?

帰りに鍋の材料買って帰りましたよ。

明日は今日より寒さが緩むらしいです(AOZORA店主談)。
朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

熱中