異常なし★

半年に1回の眼科検診へ。

今日は、異常ナシでした。
私と眼科と言うと、けっこうイロイロあるので・・・
(?と思った方、お時間があればブログを検索してくださいませませ)

異常なしですけど、検査のために瞳孔を開かれてしまった(笑)ので。
一旦、オウチに帰りました。
1時間半ぐらい病院にいました。その時に聞こえてきたんですけど「土曜日はとても患者さんが多い」だそうです。今日も少なくはなかったよ? 土曜日オソロシイ・・・

9時から診療開始と書いてありますが、8時半に扉が開いて、けっこうすぐ診療始まります。
すごいねー。遅刻ばっかりのだらけ店主としては、見習わなくてはいけませんなぁ。



お家帰って、お片付けして、お昼ご飯たべて、福岡市へGo!

月イチのお楽しみ🥤 スタバのストロベリーフラペチーノ。
メロンもまだあったよ🍈
ストロベリーは思ったよりも酸っぱめでした。
で、濃かったです。久しぶりにがっつり混ぜていただきました。

そして元気にお仕事して。

メガネの部品がなくなっていることに気づき(笑)

JINSに寄って直してもらいました。

眼鏡屋さんではピッタリの調整でも、家に帰ると眼鏡がずれまくるのはなぜなんでしょう・・・( ;∀;)



明日も眼鏡をかけてお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

真夏日☀