イベント初日

イベントですよー!

朝から気合入れようとタウリン(入りの栄養ドリンク)飲んだらお腹壊しましたよー😭

そして7時頃会場到着。
車とめるのギリギリで滑り込みました。(そのあと入れ替わるんですけど)

2時間かけて準備して。

不慣れなリールをアップして。



昨日は結構余裕だったんですよ。
早めに帰宅してご飯もいただけましたし。

イベントで配る飴もセットしましたし。

なのに。
準備終盤でオットがバテて。
午後になる頃、タウリン効果が切れたのか、私にも疲労感が。

持久力なさすぎです。

一人出店のAOZORAに陣中見舞いに行って、しばらく店番をしていたら。

「あら、SUKIHANAさんがこんなところに」
「なんだか違うところに立ってますねw」
と、主催者ご夫婦にそれぞれ声をかけられました(笑)

いたずらが見つかった気分です。えへへへへ。


朝からお隣さんたちい飴ちゃん配って自己紹介して。
C&Zの一味(笑)に差し入れという名のお菓子を配って。

そうしたら、皆さんからお返しをいただいてw
AOZORAで店番してたらお隣さんからコーヒーいただく → 飴ちゃんでお礼 → 帰りにお菓子をいただく。というお礼ループに入りwww
AOZORA店主からも、店番のお礼をいただき💚

常連さんやらeleftheria.店主からも差し入れいただき😍

お菓子やらドリンクやらが増えて帰ってきました。わらしべ長者みたい(笑)




さて。明日は2日目です。
天気予報では雨模様です。
今夜のうちに降って、朝から晴れればいいのに、とお祈りしてます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

イベント前日
イベント

次の記事

イベント中日