イベント前日

朝からじっくり腰を据えて、準備しました。

ま、午前中は、
・インスタアップ
・(ハンドメイドカーニバルの)ブログアップ
・またインスタアップ
と、IT関係に追われて。

私と同じく明日の準備に追われているAOZORA店主をひやかしw

ご飯を食べて。

いざ、準備だっ!

一通り詰めて、車に載せっぱなしの什器を搬入に行って。

車がいっぱいでびっくりして(テントなどを建てに来た業者さんたちがたくさんいた!)。
縦列駐車が上手にできたので、自分で自分をほめて(笑)

またお店に戻り。

今度は商品たちを車に載せて。

お店がスッキリしました😍

・・・明日、現場で、並べるんですけどね😭

そんなアタフタ店主の外で。

サボテンにお花がついてました🌵
数年育ててきたけど、初めて! そして、本体には咲いておらず、株分けした2鉢に咲いていて。
なんで~?(笑)



サボテンの気まぐれはおいておいて。
朝から準備していたおかげで、明るいうちに帰ってこられました。(前回は20時とかだったww)

明日は朝からイベント会場でがんばります🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

次の記事

イベント初日