フローラルなヘアオイル

#rsp95thlive #サンプル百貨店 #COHARU #コハル

ヘアオイル必須のくせに、ヘアオイル難民のワタシ。

ヘアドライすると、パサッパサになります。
オイルでやっと落ち着きます。

オイルでなくてもいいんじゃない?といろいろ試してみましたが、結論は「ヘアオイルが一番」でした。

が、なかなか「これ!」というオイルとは出会えず。
中には「いいんだけど、高価で、毎日使うには・・・」なんてものも。

そんな中で差し出されたCOHARUヘアオイル。

あら。香りも好みですし、オイルのサラッと具合もいい感じ!
使ってみても、ベタつきすぎず、いい感じいい感じ!

気が付くと、期間限定ショップで12本入りを購入してましたww

これで、ジプシー卒業できそうです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

嗚呼、勘違い
お店のこと

次の記事

お届け物たち