Costcoに行ったよ

1月5日ですね。
お休みも最終日です。

オットの平日休みと私の休みが重なることはそんなにないので。
(だいたい私がお店に行っちゃうw)
ここぞとばかりに、Costcoへ行ってきました。

先日行った時にイキオイで高額会員になってしまって。
解約するぜーって思って行ったら、「2月にポイントが来るから、それを使って4月末までに解約するのがお得ですよ」と言いくるめ(?)られて帰ってきました。

だってこの前は「2月までに解約すれば~」とか言われてたんだもん。
また3ヶ月ほど考えます。



Costcoは行けば楽しいんですけど(笑)
今は円安で値上がりラッシュ中なので、あまりうまみがありません(笑)

今回はフルーツをいろいろ買ってきました。

フリーズドライフルーツは美味しいです🍓
カップに入っているのはグレープフルーツとマンゴーのシロップ漬け。缶詰ほど甘くないのがイイです。
久世福商店のいちごミルクのもとは、前回買って美味しかったので。レビューでは「ジャムじゃん」ってありましたけど、ジャムとは違うよ、やっぱり。ジャムほど甘くないです。そのまま舐められますw

ミニクロドット(クロワッサン生地のドーナツ)は、あっさりしてておいしいです。既に半分無いです。

あとは、いつものバスティシュー(トレペ)と、ハイローラー(BLTのロールバージョン)、バウンティ(キッチンペーパー。でかい)、キャンベルのクラムチャウダー(でっかい缶。でも以前より小っちゃくなった気が)。そしてお寿司とパスタ(お惣菜)、あご白だしなどなど。

御用聞き分も無事に購入でき、1月初めのCostcoはほどほどに空いていてよかったです☺
ってか、こんなにモノがそろってるCostco久しぶりだったよ(笑)

いつものお昼ご飯

うえすたんのサイコロステーキ食べてきました。
今日のご飯が美味しくなかった! なんで!? 初めて残しました(´・ω・`)残念!



家に戻ってごーろごろして、お休み終了です。
明日からはお店で。
よろしくお願いしまーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です