2023初売り

最近、よく寝れます。
寝方が悪いと、朝、背中がバッキバキになってたりしますが(笑)
うまーく寝ると、8時間を超えて寝れて。
「すごーい、いっぱい寝れた―!」と自分をほめたりしますwww

いつもは6時間睡眠ぐらいで。(←コレはワタシには少な目でいかんのーと思ってはいる)
それにも慣れるんですけど。
7時間超え睡眠も、慣れるわけで。

今日もびっちり寝て、朝起きたら8時過ぎでした。えへww

あ。日付入れ忘れた。

今日はお店で。

してました。

どっちも中途半端ですが。
花時計も作りたいんだよなー。あちこち手を付けたら大変かなぁ。

ちなみに髪飾りはまだカスミソウだけなので、お花を何にしようかなと考え中です。
ブレスレットは、最後の最後の結びでしっぱいしたので┐(´∀`)┌作り直しです。

・・・今年も精進あるのみです。



明日も朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

Costcoに行ったよ
お店のこと

次の記事

北風強し