いわゆる「初仕事」でした

仕事と言っても、午後からだしー。
と余裕ぶちかましてましたら。

気づけば11時30分。

あれ? いつの間に?

準備して、12時過ぎにでかけました。
時間の感覚オカシイネー。だらける天才になりつつあります。


仕事が終わって、お腹が空いたので。

想夫恋で焼きそば食べました。

焼きそばオイシー💕 オットにはお土産で持って帰りました。

最近、ごはんの時間も乱れまくってます。てへ。



帰宅後、年末年始にためまくったゴミを捨て。
やっとスッキリしました。小さい袋とはいえ、ゴミ袋が5個ぐらいたまってたのでw



お休みも明日までです。
サボろうと思えば、まだサボれますが(笑)

真面目にお休みを過ごして、マジメにお店に行く予定です🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

Costcoに行ったよ