ラーンチ🥬

今日は定休日なので。
遊びに行ってきました💓

オットは在宅仕事だったので、しっかり二度寝して。
でもさ。二度寝すると変な夢見るので、寝起きがあんまり幸せではないんですよね。

今日の夢は、トイレを探してさまよってました(笑)



朝から存分にゲームをして。
約束の時間にでかけて。

ランチしてきました。

グリーンピクニック内の、HACHIさんにて。

女子力高めてまいりました。ふふふふふ♪

その後、場所を友達の家に移し。

お茶してきました☕
私は、座って食べてしゃべってただけですが(笑)



一人でいるのも、お店でいるのも、シアワセですけど。
友達とほっこりお茶してるのもまた格別です。



パワーも充電できたことですし、明日からまたお店でがんばります🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です