グルコサミンとな。

#rsp93rdlive #サンプル百貨店 #関節ケア #グルコサミン

ひざに不安がある私。
お年頃ですし、ま、しようがないと思いつつ。
無理をして悪化しないようにおつきあいをしています。

でもまぁ、予防というか、気持ち的に安心したいという思いもあります。

薬?健康食品? んんんん~。
そこまですべきか、という私にはぴったりなドリンクが!

『関節ケア』という言葉もウレシイです。
ケアですもの。自分のカラダをケアするのはアタリマエですもの。

量も少なめで続けやすそう💗とポイントアップ。
味もさっぱり目で好み💗とまたポイントアップ。

冷蔵庫に常備しておきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

ワークショップと雨
家族のこと

次の記事

ラーンチ🥬