ワークショップと雨

久しぶりにまとまった雨でした。

一応ね、と早出できるように準備しましたが、オットの出勤時間には止んでいました。
なので「駅まで送る」というミッションは発動せず。

オットを見送ったら、スプラ3をしました。(朝から(笑)コドモだったらお母さんに怒られるかも?)
が!6連敗(それも、バンカラ・チャレンジ😭)して心の中で泣いてました。

お店に着いて、片付けなきゃねー(いつも思ってる)とのんびりしてましたが。
「あ!ワークショップはいってた!」と急に思い出し(笑)

↑の準備をしてストーリーズアップしました。

ら。
「高速が渋滞してて、遅れますー」とご連絡が。

いいんですよー、お気をつけてーと電話を切りましたが。
高速?どこからいらっしゃるの・・・?
糸島市民でもなかなか見つけられない当店(笑)
無事にたどり着いてくださいますように。

と、願っていたら、無事に到着されました。
カワイイお嬢様おふたりごらいてーん💔

「しめ飾りと、ボールペンで悩んでいるので、現地で決めていいですか?」
と、お電話いただいていたので、「さて、どっちつくります?」
「どっちもつくっていいですか?」

もーーちろんですとも!

ボールペン3本、しめ飾り2個をお2人でつくられました😍
すごーい。タフー! そしてカワイイ!

もう、ね。できたお嬢様方で、お店をほめてほめてほめてくださる💕
(こんなカワイイしめ縄を作れるお店なんて他にはナイですよー、とか、ボールペンもカワイイーとか)
オバチャン、天にも昇る気持ちですよ。遠くからありがとうございましたー!



昨日に引き続き、ご飯を炊いて(笑)
やっぱり固めだったので(芯はナイ)ご飯の量を少しへらそうかなぁとか思いつつ。

今日のおかずは、まごころケア食の初回限定7食セットのうちのひとつ。
・・・美味しかったー!あれ?おいしいし、安いし、いいかも?

冷凍のお弁当はだいたいおいしいです。
今まで試したところで、う~ん・・・と思ったところは1か所だけ。
あとは量が少ないとか、美味しいけど高いとかはあったけど・・・。
すごいよね、冷凍食品の進化!

お腹もいっぱいになり、私も作りたくなって(すぐ影響される(笑))しめ縄つくってました。
ブレスレットは昨日、写真撮り忘れたアレです。



明日は2週間ぶりの定休日です。
結局13連勤でした😄 元気ですw

明日は遊んできます。また報告しますね🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です