有機レモンの果汁ですって🍋

#rsp93rdlive #サンプル百貨店 #ポッカレモン100 #ポッカレモン有機

レモンLove💛・・・というわけではないのですが(笑)

何かにつけて、レモンが必要なことが多く。
実家がレモンを育て始めたので、秋にはもらえるので、重宝しています。

というのも。
近所で売っているレモンは輸入物で、使われている農薬がきちんと書いてあります。
きちんと書いてありますが・・・使いにくいというかなんというかw

果汁をプシュッと使うだけなら、そう気にしなくてもいいのでしょうが。
クラフトコーラを作るのに、煮たり漬け込んだりすることもあり。
その時はやっぱり気になります。

そんな時に、有機育ちのレモン果汁が!
ポッカレモンはお世話になることも多かったのですが、その上級レモン果汁!
・・・と、テンション上がりまして。

市販のコーラを、レモンコーラにしてみました🍋

おーいーしーい!!

これからは、今まで以上にレモンの出番が増えそうです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

飯盒炊爨(笑)
お店のこと

次の記事

ワークショップと雨