飯盒炊爨(笑)

今日、オットが在宅だったので、二度寝したら、お店で眠くなりませんでした(運転中もw)。
やっぱり寝不足かぁ。6時間じゃたりないんだな。
ということは、いつも11時に寝ないといけないのか・・・ムズカシイぞ。

ミニコサージュ。やっとお目見えです。
写真撮り忘れ、相変わらず多いです。
あとで「あ!撮っておけばよかった!」と思うからだろうなぁ。
過ごしている時は、あんまり思わない(笑)からなぁ。



昨日から作ってたブレスレットが、最後の留めの時点で

切れました┐(´∀`)┌

もぉおおおおお!と思ったが、しようがない。
お客様にわたってから切れてたら悲しいので、よかったと思うことにしましょう😭

天然石の穴が小さかったので、糸をいつもより控え目にしたら切れました。
やっぱりいつも通りにしないとダメかーと、再挑戦。
無事にできあがりました。(写真がナイw)
でも。何故か思ったより長くなってしまったので(なんでだろ?計算間違いだな)小さいサイズを作らないとなー・・・という所で止まってます。
天然石ビーズがたくさん入ったから作りますよー!

そんなSUKIHANAに新顔が(笑)

作品じゃなくてスミマセン。
えーと、ご飯が炊けるお弁当箱です。

MUSUTAKU 弁当箱炊飯器 炊飯器 一人暮らし 一人用炊飯器 ひとり暮らし用 0.5合 1合 料理人監修レシピカード メモリ付き 2段 (ホワイト)

今日のおかずは、冷凍食品の

FIT FOOD HOME の牛肉のメキシカン焼肉 でした。

とうとう、お店でご飯まで炊きだしましたよ、店主(笑)
お店で生活する気かもしれません。寝袋持ってこようかな(ウソよw)


ただ。今日は暑くて。
11月も末だというのに20℃超えてて、お店の中は25℃超え🥵

そんな中でご飯炊いたら、29℃になりました。イヤーン。
でも、冬は、暖房いらないかも?です(笑)(1日中ご飯炊いているわけではナイ)



明日も朝からお店にいます。
雨模様らしいので、オットを駅まで送ってそのままお店に向かうかも?知れません。
そうすると8時頃にお店に着きます(笑) 何するんだー!・・・することはたくさんあるかw🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です