作って食べて😋

オットにお店に送ってもらいました。
そうすると、車が駐車場に無いので・・・「え?SUKIHANA来てないの?」と、他店主に驚かれます。

来てるけどねw

9時半にお店に着いて。
えーとえーと、あ、片付けるんだった!とちまちま片付け。
昨日の続きのコサージュ作ろう → 作った → 写真撮り忘れた!😅

あ、大きめのしめ飾りのリクエストもらったんだった → 作った
写真撮った!

2種!eleftheria.の白い壁をお借りしましたm(__)m

あとは、昨日、届くはずだった仕入れ品がお昼ごろ届いたので、整理してました。
天然石ビーズが届いたので、いろいろつくります。ひとまずブレスレットかな?



そんなことをしていたら、あっという間に閉店です。
17時半にお迎えをお願いしてたのに、17時にやってきたオット。
壊れかけてたポストを修理しに来てくれたようです。早すぎとか思ってゴメン😬

作業着でやってきたオットは、
「これから食事しに行くんですよね?その格好でダイジョウブ?」とeleftheria.店主にツッコまれていました。
ドレスコードにひっかかるかもよ?とバブリーな会話をしてましたよ。
久しぶりに「ドレスコード」とか言ったかも(笑)

で、行った先は。

二丈深江のウッチーノ食堂さんへ(初)

コースを予約したので、「イベントですか?お誕生日とか」と訊かれましたが。
糸島のプレミアム商品券が使えるトコロで検索しました、とは言えず(笑)ごまかしました。しどろもどろw

それはさておき。

フルコースいただいてまいりました。

美味しいものをいただいたので、大大大満足です。ごちそうさまでしたー💛

明日もお店でがんばりまーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

タイミング
お店のこと

次の記事

小人さんのしごと