タイミング

朝から日差しも強く。
あれ?季節が戻った?というぐらいあたたかくなりました。

そうなると・・・眠くなるワタシ。

それもお昼ご飯後ですよ(笑) しようがないですよね。
と、睡魔と闘っていましたが、大きく舟をこいだところを・・・

常連さんに見られて、笑われましたw
よかったよ、笑ってくれて😅

その後いらっしゃったお客様が、「ビーズネックレスを探している」とのこと。
え?ワタシが昨日つくったことをご存知ですか?ってなタイミングでしたが。

イメージと違うそうです。ざんねーん。
タイミングよくてドキドキしちゃいましたよ(ポジティブ店主)。

また、机の上が、散らかってきたのですけど。
片付けがすすみません。

そうすると、制作もはかどらなくなるのであまりよくないです。
自覚したので、明日は片付けましょう。

でも、片付けを前に作りかけちゃったのが

ソラフラワーのコサージュ🌼

まだ完成してないんですー。アジサイくっつけたいんですー。何色にしよう、ってとこで悩み中。

ホントは色が決まってたんですけど、付けてみたら取れちゃって(笑)
おや、くっつきたくないのかい?と、他の色を検討中です。


そういえば。

また、お荷物のオハナシ。

今日は佐川急便でーす。
「今日荷物が届くよ!」ってメールが来てたから、来るかなぁ?と確認した16時過ぎ。
・・・ビミョー。14時前に出発してるのかぁ。

今から届いても、作る時間が無いしなぁと、営業所に電話。
間違えて伊丹営業所に電話したのはご愛敬(笑)

福岡にかけて、調べてもらったら。
「まだ時間がかかりそうで。。。」とのこと。
「では明日で」とさっさと帰ってきましたw

「明日の10時から11時頃に届けます」と受付のお姉ちゃんが申し訳なさそうに。
いえいえいえいえ。私が帰るから電話しただけだしー!
それにしても宅配便の電話 0570 はやめてほしいわー(ホンネ)


明日は午前中に材料が届く(はずな)ので、さっさとお店に行って作ります。
材料届くのはテンション上がるりまーす。新作新作~♪

あ、片付けするんだった(笑)🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

視聴
お店のこと

次の記事

作って食べて😋