小人さんのしごと

相変わらず写真は下手ですのー😭

反省は次に生かしましょう( ー`дー´)キリッ


昨日、制作作業に力が入りすぎたのか。
今日は、ちょっとだらけてました。

うーん、これではいかん。と。
ブレスレットを作り始めましたが、進まない😅
ノッってる時と、ノッてない時の差が激しすぎる気がします(我ながら)

進まないながらも、集中してつくっていたのか、時間はあっという間に過ぎて行きました。
あ、接客もしてたからか(忘れるのもどうかと)



昨日は、ディナーの予約(笑)があったので、あいさつもそこそこに帰りました。
なので、旅するmogmogのことをあまり聞けなかったので、いろいろ聞いてきました。

一番よくわかったのは
「大変だった!」ってこと(笑)

イベントは楽しいけれど、大変!ですもの。
そして、mogmog店主もワタシも、「自分がやらなきゃ進まない」んですもの。

オットに「手伝って」はもらえますけど、全ては私の頭の中にあることなので、それをひとつずつ説明するのもめんどくさいし、できないもーん。

それぐらいなら自分でやっちゃいましょう、となります。
そして、つかれます😬

他の人に仕事の指示を出せる人を、ただただ、尊敬です😄



昨日、

オット作のミニミニ三角看板・・・のもと。

今日帰ったら

できあがってました😍

16センチ四方の小さな三角看板です。
折り紙ぐらいの大きさです。 まー小さいのによく彫ってくれたもんです。
オットの技術力があがっているので、クラフト作家としてデビューも近いかもしれません(嘘)


明日も朝からお店でがんばりまーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です