糸ハル2022秋3日目

昨日は、ブログを書いた後、洗濯とかお皿荒いとかの家事を終え。
やったことは・・・飴セットつくり!(笑)

画像は4月のモノです。今回は写真さえ撮ってないww



えーとですね。
今回はミンティアを手に入れたからですね。
ワタシはミンティア1000個をセットしたんですよ。

これで私の禊(?)は終わったと思ってたのに。

一昨日400、昨日500配ってしまい、あと100しかありません😲

ということは、飴セットするしかないでしょ?というわけで。
ヘロヘロだけど、なんとか100セットつくりました。
以前作ってたのと、オットが作ったのもあわせて500~600ぐらい?
これだけあれば足りるでしょうっ!と思いました。が・・・足りませんでした😅

そんな3日目。
やっぱり5時過ぎに起きて、ごはん食べて、7時に出発。

並べて~インスタあげて~いざ出陣!どすえ~。

座ったり立ったりをくりかえし、足に乳酸がたまりまくるんですが。
ひざ下からたまっていって、太ももまでパンパンに・・・なる時間が、日に日に早くなって。

3日目の今日は午前中に足パンパンになりました😭

そして、頭も朦朧としてくる(笑) いや、そんなに深刻なことでは無いのですが・・・
お客様がいらっしゃる → ウレシイ
ご購入くださる → ウレシイ
なのに、カラダがついていかない → カナシイ
ってな具合です。
そうそう、スタミナ配分がすごく下手な感じ!

ヘロヘロでしたが、プロカメラマンが写真を撮ってくださって💓

江藤 智徳氏 ありがとうございます💜 さすがです✨ ウレシー。

ご本人「隠し撮り」っておっしゃってましたが、バレバレの隠し撮りでした。
ってか、むこうのほうからイイ感じに撮影してくださってたので、他ブースの方たちはどう思われたのか聞いてみたかったです。

本人としては、とても有名店になった気分でした。アゲアゲ⤴(笑)



糸島ハンドメイドカーニバルも無事に終わり、私はダッシュでお店にモノを運び。

C&Zでくつろいでいるところを撮影させてくれたネコ様に癒され。

会場に戻り

なおちゃんラーメンで豚骨担々麺を食べて、いつもはしない替え玉をして。
お腹パンパンでお家に帰りました。


明日は普通に朝からお店にいます。
いろいろとヘロヘロかも?ですので、温かい目で見守ってください🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

糸ハル2022秋2日目
お店のこと

次の記事

燃え尽き症候群