臨時休業~親孝行?な日

先週に引き続き

本日もお休みさせていただきましたm(__)m
火曜日も定休日にした方がいい感じ?ってな10月。

9時前に家を出てお店へ → 発送準備をして9時40分にお店を出発 → 郵便局に寄ってパソコン講座へ → 11時30分に終わって家へ → 家に着いて掃除 → 父親到着

と、なかなかハードな午前中w

柿とお米をもらいましたー。
どこが親孝行やねん!とツッコまれそうですが。(当然)

お昼ご飯とちょっとした買い物を奢ったので許してくださいm(__)m



親を見送って、また家の掃除を始めて。
椅子に座ったら、居眠り?うたた寝?してしまいました。

張り切りすぎた1日でした(笑)



明日はお店は定休日です。

朝から2件の仕事が入ってます。
でも、オットが在宅だそうなので、目覚まし消してちょっと寝坊しようかともくろんでいますw

遅刻しない程度にね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

オリーブが
パソコンのお仕事

次の記事

時間がずれて