オリーブが

朝からお店へ行きまして。

のんびり過ごしてました😅

お天気はよかったですが、風が強くて。
なんとなーーーく、寒い?かな?って。

AOZORA店主は風に負けて、とばされそうになってました(笑)ヨロヨロって。



昨日のにぎやかさの余韻にひたりつつ。
朝は静かなC&Zでした。

お昼ごろから、車も多くなり。
接客に勤しんでましたw (∀`*ゞ)エヘヘ


そんな中。
C&Zに植えてあるオリーブに

実がなっているのを発見して、写真撮ってみました。

初めてなっているのを見たかも? つるんとしてて可愛かったです。



その後、ピアスやキーホルダーを作ったりしてました。

ら、父親から電話が。
おばあちゃん(故人)の妹さんのお葬式で佐賀に来てるので、明日会えないか?と。

というわけで、明日は臨時休業です。ゴメンナサイ。
先週も火曜日休んだなー。明日は午前中、別仕事なので、それは休めないんだけど~。
お店はお休みです🙇

でも。
発送作業があるので、朝からちらっとお店に行きます(笑)

なんだか複雑な話になってきましたが・・・?

えーと。明日、お休みです(単純だったw)


今日は夕飯をお鍋にしたくて。家には大きすぎるお鍋と小さめお鍋しかなかったので。
Mrmaxにお鍋を買いに行きました。
いつも通り、あれにしようかこれにしようか悩み、アヤシイ客になってました。
ただ悩んでるだけなんですけどねー。

で。同じ敷地内のパン屋さんにパンを買いに行って。
その時通ったモスバーガーに「朝9時OPEN」という貼り紙を見つけて、ひとりで喜んでましたw
(この前まで10時OPENだったのよー)

なぜ喜んだかというと、お店の前に寄ってから行ける💓からでーす。
パン屋さんもミスターマックスも10時開店なのに!
私のために(違)ありがとー!モスバーガー!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

メダカ屋さん!