時間がずれて

朝から仕事に行きまして。
写真を選定してサイトにアップするまでがお仕事で。
選ぶのと、アップロードに思ったよりも時間がかかり・・・

次の仕事に向かうのに、お昼ご飯を食べる暇がなく。

今シーズン初の肉まんちゃんを。
福岡なので酢醤油つきで。できればカラシもあったほうが好みです。

ま、そんなにお腹が空いてなかったんですけど。

で。
お仕事後半ぐらいでお腹が空いてきて(笑)
頭の中は「何食べよー」でいっぱいにwww

ただ。終わった時間は2時半過ぎ。
がっつり食べたら夕飯に響くかもしれません(ちょっと気にした)。

うーんうーん。と悩んだ結果。

サイゼリアの500円ランチと100円ドリンクバー。
えびとたらこのドリアにしました。結構ガッツリ(笑)

おいしくいただきました。ごちそうさまでした。


お腹もいっぱいになったことですし。
余裕をもって帰宅。(お腹すいているとイラつく店主w)

途中、リサイクルボックスと業務スーパーに寄って帰ってきましたよーん。

家に戻ったら、Amazonからトイレブラシが届いていたので、さっそくトイレ掃除をして(笑)
そういえば今回、初めて

写真で報告されました。

オットはよく報告されるらしい。
置き配でも私には報告してくれないゾー。何がちがうのやら。



明日は朝からお店です。
つくってつくってつくりまくる・・・予定です🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

まあね