進化してる!~こんにゃくちっぷす

#RSP91stlive #サンプル百貨店 #トモニスタート #サカモトコーポレーション

トモニスタートさんのこんやくちっぷす4種です。

小腹が空いたけど、太るものは食べたくない。
という矛盾にぴったりのこんにゃくちっぷすです。

私の知ってるこんにゃくチップスは、硬くて、フィルムを厚くしたようなウン十年前のイメージ。

それが、今回のちっぷすさんたちは。
サクサクッと軽くて、こんにゃく感ゼロ!(誉め言葉)

いえいえ、食感がよくても味はねぇ・・・と斜めから攻めましたが。
梅こんぶ → すっぱいの苦手ですけど、出汁梅味みたいでイケる。こんぶがいい仕事してる~。
チョコ → チョコって何よ・・・あれ?チョコ?おいしい。ドロッと溶ける感覚が苦手な私はこのチョコ味ちっぷすはとても好み💓
バーベキュー → スナック菓子風。でもスナック菓子のような罪悪感はナシ。
和風だし → だしスキーな私にはぴったり

というわけで、どの味もおいしく頂けて。
罪悪感ナシおやつハンターの私にはドンピシャでした。

4種を常備しておけばカンペキですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です