汗をかく日

今日はお店はお休みです。

お出かけの予定もありません。

朝から発送をしに行って。

10時から

サンプル百貨店のオンラインリアルサンプリングに参加して。

いろいろお話聞きまして。あっという間の2時間でした。
感想とかレビューとか、ブログに登場するかもですw よろしくお願いします。


お昼ご飯食べて、飲み物とアイスを買いに行って。
今までなぜかため込んでいた空き箱たちを片付けて。

これぐらい(笑)

2007年のゲートウェイのノートパソコンの箱とか。(OSはVistaでした。なつかしす)
初めて買ったタブレットの空き箱とか。

ま、いっか、と積み重ねていました。
クローゼットの一角が空きましたよ(笑) 入りきってない荷物たちをいれなくては。

それにしても、今日は、汗が止まりませんでした。
ちょっと動くと、ぽたぽたと。エアコン効いてますけど、汗は出ます。

最後はテニスを1時間ほどして、汗だくになりました。これはわざとだからいいとして。
これぐらいで汗かく?って動きで汗がポタっと落ちると、ちょっとびっくりします。
お年頃なんだろうなぁというのはわかってますけど、新陳代謝がいいんじゃない?と置き換えて気持ちだけでも若返っておくことにします(笑)


明日は朝からお店にいます。
やることはたくさんあるのでガンバリマス🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です