3月の出張ワークショップその2

まー! 慣れてきたと思ったら。
忘れ物三昧でした(ノД`)・゜・。

忘れたのは、アルコールと竹串。
急遽、お借りしました。アルコールとつまようじ(代用)。

気が抜けてました。ちゃんとチェックリスト見直します。


そんな忘れ物から始まった本日のワークショップ。

ステキなボールペンができました🖊

ちゃんと「先生」してたら、後半写真撮れなくて、コミュセン職員さんに送ってもらいました📷

しかしなんだね。コロナ禍のせいでしょうか、小学生が静かでびっくり。
待ち時間がシーンとしてました。



関係ないけど昨日の「ミステリという勿れ」の終わり方は何なんですかね?
続編ですよね? 映画とか言わないでね?



あら。関係ない話が挟まりましたが。

なんとか、無事に終わり、ランチへGo!

メニューを見て、「汁ソバとチャーハン」セットと「汁ソバとガパオライス」セットがあるなぁ、どうしようかなーと悩んでいたら。

「今日の日替わりは魚のチリソースと、ギュウ(牛)のオイスターソース炒めデース」と言われて「では日替わりで」と注文してしまいましたw

はい。毎度!タイ料理のアイヤラーさんでした。

この前、レジの奥に「AirPay」の箱が置いてあって(目ざとい?)
今日は「使えるよー」って表示してありました。

IDで支払いましたが、「読めないからよくわからないデース」とホールのお兄ちゃん。
客とは日本語で、キッチンとはタイ語(たぶん)でお話しされる方です。スゲー( ゚Д゚)

読めないからカラダで覚えるそうですw それもスゲー( ゚Д゚)!

iPadのアプリから「これです、コレコレ」と誘導した店主でした。
AirPay仲間(?)だからね。



お腹もいっぱいになり、お店へ。
今日はお片づけDayじゃー!

と、お客様が店内にいても、お片づけに精を出しておりました。
(無視してたわけではありまっせん)

久しぶりにさっぱり✨

さっぱりしたところで帰ってきました。


明日はお店はお休みです。
お仕事もお休みです。
お花見でも行こうかなー🌸

何をしたか、は、明日、報告しますね~🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

ひとつずつ
家族のこと

次の記事

糸島Date💑