ひとつずつ

よく働いております。

と、思う、今日この頃。個人の感想ですけどw

昨日の続きで、また小分けしてました。
で、床を散らかしてました。

床を散らかしても、次の日になるとキレイになっているので、お店の床は散らかしっぱなしです。ソザツなテンシュ(*´Д`)

キレイにしてくれるのは、小人さんの仕業じゃなくて、ルンバのおかげなんですけどねー。

だんだん、「これぐらい散らかしても大丈夫かしら?」とルンバとの根競べみたいになってきてます。だいたい負けます。

ルンバ、いつもありがとう🤩



ご飯食べて。

明日の用意とか、来年度のワークショップの見本づくりとかをしてました。

ね、仕事してるでしょ(って自分でいうかーw)

リボンが曲がってるけど~サンプルでーす🌹

↑これも作るのは簡単なので、ワイヤリングを絡めて少し時間稼ぎ(笑)しようかなーと。

簡単だけど、簡単すぎずにできるモノって、何気にムズカシイんですよーん。(私調べ)



散らかした床はそのままに、帰ってきたら、家がクサーイ!
先日のペンキとは違う塗料の臭いが、クサーイ!(マンション大規模改修中)

初めてエアコンの「消臭ボタン」を押しました。
ニオイが薄くなった?かなー?と思ったけど、お風呂から戻ったら臭ったのでなかなかムズカシイみたいです。



カレンダーでは、明日は店休日になってますが。
午前中、出張ワークショップで終わり次第お店に向かいます。
あ、途中、ランチしてから行きます←大事w

いろいろやることはありますが、明日のワークショップが終わってからまた考えます。
まずは、遅刻しないようにしないとね🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です