1月は行って2月は逃げて3月は🐵(あれ?)

最近、トントントンとネットで売れるなぁと思ったら。
月末でした。

え?もう月末? という感じです。

月末はCreemaさんがポイントを配布してくださるので、小さいものを売っている当店は、売れます(笑)

私も、ポイント配布された際は、使いますw

久しぶりにモーニング行きました。
星野珈琲ナリ。久しぶりすぎて、メニュー変わってたよw

おひとり様830円でした。朝マックの2倍で、カレントの半分かぁ、と考えたケチ臭い店主でした(*´з`)

モーニング食べて、お店へ。の予定でしたが、早めにモーニングを食べ終わったので、一度家にオットを送り届け、お店に向かいました。

今日は午前中にキーボード来るし~💕

待ち構えてたら、早速来ました。
いえ~い!と接続して、打って見たところ・・・あれ? カチャカチャキーボードじゃないやん。

見た目で「メカニカル」だと思ってたけど、「メンブレン」(打刻音が静かでしっかりとした操作感)ですって。

オットいわく「メカニカルは高価」だそうです。へー。

そして、ひさしぶりに、そのまんま届きました。
お店に並んでる箱そのものに宛名シールが貼ってあったよ。なんだか久しぶりw

朝から新しいものが届いてテンション上がってたので、この調子でお仕事へ。

ステッカーつくったり、来月のカレンダーつくったり、接客したりしてました。

今日はお客様多かったですよー☀
お天気であったかくて、穏やかな日曜日でした。

そんなのどかな日曜日、デートに誘われました。
えーーーと。父親からだったんですけど(笑)

「博多座に行こう~」
ですって。
で、デート(?)に誘っておきながら、
「チケットの手配よろしくー」
ですって┐(´∀`)┌

初めて博多座に行ってきまーす。(前は通ったことある)



博多座に行くのは来月なので、明日は朝からお店にいます。
いつも通り、バックヤード(店の奥)で、作業してます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

台風一過(違)
お店のこと

次の記事

ひとつずつ