ジモトのウワサ

午前は、パソコンの講座です。

場所はお店の近くのコミュニティセンターです。
会員さんは地元の方です。

地元情報によると
「先生(店主のこと)のお店の近くに、似たようなお店ができるらしい」
だそうです。

まぁ、まだ何もできてないんですけど。
どこどこの土地が売れて、そういう系(どういう系?w)のお店ができるらしいというお話が。

えー。C&Zでさえ、空き家だらけなのに(自虐)

楽しみにしておきましょう💛
それにしても地元の方の情報は面白いです。(裏話的な)

講座を終えて、お店へGo!・・・の前に腹ごしらえを🍽

どんだけ好きやねん!と自分でも思いますけど。
タイ料理のアイヤラーさんへいそいそと伺いましたのよ。

タイ料理って調味料が全然違うから、自分で作ろうという気は全然起きず。
(グリーンカレーぐらいは作るかも?だけど)
いざいただくと野菜も多くて美味しくいただけて幸せです。

「今日のおかずはどっちも辛いけどダイジョウブ?」と心配されました。
「ダイジョウブ!」「どっちかを辛くなくしようか?」「ダイジョウブ!」

辛いのが苦手なのは、オットですw
ワタシはほどほどに辛いのが好き🔥 激辛は(/ω\)イヤンだけど。

あ、ホールスタッフ募集中だそうです(笑)
「働きたい人いませんかー」ですって。



お腹もいっぱいになって幸せな私は、そのままお店に向かいました。

今日も元気に!・・・ちまちま入力w

少しずつでも入力するクセをつけておけば、来年の確定申告には何とかなるでしょう・・・きっと。
でも、あ! そろそろストームグラスキットを作らなくっちゃと思ってたんだった! と今頃思い出しました。

えーと・・・またの機会にw



明日は出張ワークショップです。
あーでもない、こーでもないと作っていた「ブレスレットの作り方」レジュメを持ってお出かけです。(今日、印刷したw)

みなさんに楽しんでいただけますように💕

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です