3月の出張ワークショップその1

オットが在宅勤務時、始業前に20分ほど仮眠します。
たぶん、通勤時間に寝てる分だと思うんですが。

真似してソファにゴロンとしてみました。
・・・起きたら11時前でした。
2時間も寝ちゃったよ(笑)

そんなのんびりゆったりした朝(昼?)でしたが。
今日のお仕事は14時からでした。

今日のお仕事は出張ワークショップ

ワタシのワークショップは、そんなに難しくないので、「迷い」がないとあっという間に終わっちゃいます(笑)

その上に「集中力」をお持ちの参加者さんは、さらに・・・はやーく終わっちゃいます。

個人差もあるので、悩みどころではあるのですが。

楽しんでいただければすべてヨシということで(無理やりまとめた!)

4月からの新年度も数回ワークショップの予約をいただいております。
がんばりまーーーす😀



年度末ですね。
あまり実感はありませんが、道路工事は増えたよなーと思います(それぐらい)。

1か月前が忙しすぎて、今はちょっと腑抜けてます。
すぐ「いそがしい」がやってきそうなんですけど、実感がないとなかなか行動しないので、いかんです。

言い方を変えれば、「今を生きて」いるんでしょうけど(笑)

先のことはあまりわかりませんが、計画は立てられるようになりたいなーと日々感じてます。(ホントよ)

明日は朝からお店に行きます。
ムズカシイ顔をして計画立ててるかも?w🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

ジモトのウワサ
お店のこと

次の記事

久しぶりの「密」