2月はお店と店主の誕生日月🎂

昨日、新潟ナンバーの車をみかけて、「おー」と思いました。
そうしたら、今日は前を走る車が札幌ナンバーでした。

おー!

みなさん、遠くから福岡へようこそ🚘💚

明日が開店2週年記念日です。
はっやーいような、まだ2年かぁのような。

2月を迎えるにあたって、準備してました。

インスタに投稿したり、告知を印刷して入り口と店内に貼ったり。

こんなご時世なので、どうしようかとも思いましたけど。
ま、雑貨屋にはあんまり関係ないかぁと、決行決定です。

来てくださるのはウレシイですが、無理しないでくださいね~ん。
ワタシも無理しないでゆったりのんびりお待ちしてます。



春らしい色のお花もそろってますよ~ん。
芥屋にお越しの際はどうぞお寄りくださいませませ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

急遽!臨時休店!
お店のこと

次の記事

3年目突入!