急遽!臨時休店!

昨日、

さて、明日の行動はどうなることやら。
朝からお店にいるのは確定です(たぶんw)🏠

とかいらんことを書いたせいか。

と、なりました。申し訳ございません。

・・・なんてこったい。

mogmog店主と、AOZORA店主には「ベッドが壊れたから」と伝えて。

mogmog店主にお願いして、お店にも貼ってもらいました↑



えーとですね。
我が家には30年近く使っているウォーターベッドがあってですね。

バッグ(水がはいってるやーつー)は1度変えたけど、外枠とヒーター(水温を一定に保つ)は当初のままで。

昨日壊れたのはその「ヒーター」

寒がりオットが寝れなかったようす。
シンシンと来るそうです。

ちなみにベッドのバッグのスプリングがちょっとヘタレてまして。
ワタシがベッドで寝れなくなって(体が痛くなる)たので、私に被害はありませんでしたw

ワタシはどこでもいつでも寝れるのですが、(暑いのだけはダメだけど)オットは昨夜寝れなかったようで。

しようがないので、お店を臨時休業にして、ベッド探しの旅にでかけました。

テレビの宣伝につられて(テレビっ子)
東区までGo!!!

SAKODA(サコダ)ホームファニシングスアウトレット新宮店へ行ってきましたよ。

息子2号が2年前まで住んでいたところの近所で。
でも何も買ったことはなくて(笑)
まさかの2年経ってからのお買い物。

えーとですね。
オットが欲しいもののはずなのに、結局「なんでもいい」病が発症したので、私が決めました。

今までクイーンサイズだったのですけど、
今回はシングル×2台。ウォーターベッドじゃないよ。
2台並べるとキングサイズになるんだって。ビックリっす。

でも我が家のウォーターベッドをどうにかしないと新しいベッドの置き場所がありません。

ウォーターベッドの解体だけで3万円かかるのに(引っ越しの時経験済み。もう15年ぐらい前の値段なので、今はもっと高価かも)どうするよ?とダメモトで家具屋さんに交渉。

一度は「水が抜けるかどうかわからないので」と却下されたのですが、「では、水は私たちが抜きますので」とお願いして、3,000円で引き取っていただけることに(∩´∀`)∩

で。
水抜くことにしました。

家に戻って、腹が減っては何にも出来ぬ(ちょっと違うけど)ということで、昨日買ってもらった消費期限切れ(笑)のお弁当をいただいて。

水抜き開始。

・・・・・

全然変わってないように見えるかもだけど3時間ぐらいがんばったんですよー!!!

水は重いよー。前回も思ったけど、やっぱり大変・・・
明日から残りの水抜きガンバリマス。



まさかまさかの臨時休業でした。
明日こそお店に行きますよー。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

牡丹と薔薇