作業の寄り道

朝からお店にいたんですけど、
あれして、これして、ふぅ。と一段落して・・・あっ😱
ストーリーズ投稿忘れてたー!と遅ればせながら投稿しました。

今日は、ひたすら領収書と戯れてました。

でも終わってません。うーん。
あっち向いたりこっち向いたりお昼ご飯食べたりしてたからなぁ・・・

材料も届いたんです。
アメリカンピアスのチェーン⛓

ガマンできなくて、1個つくっちゃったりして(盛大な寄り道)。

車に置いてきちゃった(´ω`*)
写真は明日ね。



あと、ちっちゃいトルマリンビーズで、スライドボール使って(最近私の中で流行りw)ブレスレット作りました。
先日からあーでもない、こーでもない(いつも通り)と修行して(笑)
自分で決めた作り方なのに、後悔したりして。
ちょっと気になるところも残ってますが・・・ぼちぼちご紹介しますね。

スライドボールでリングつくって、楽しくなっちゃってw

2周年を迎える頃に、ネットショップに載せたいなーって予定です。



お花の方は・・・
今年は、フレグランスハーバリウムとそのキットに手をつけます。
めずらしく宣言w
だって、仕入れるだけ仕入れて、フレグランスハーバリウムオイル、未開封なんですもの。

がんばりまーす。

ひとまず、明日は領収書の整理の続きですね。
またイロイロ寄り道しそうですけどw

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

自分のこと

前の記事

おやすみ の日
お店のこと

次の記事

がんばりましょう