がんばりましょう

さて、ブログを書きましょうかね。と、開いたら

なんじゃこりゃ。
昨日まではゆったりのんびりペースだったのに。
糸島C&Zがテレビに出たときぐらいの波が!

何があったのかはわかりませんがw
人気検索キーワードが 「mr max 目覚まし」ってなんやねん(笑)

ストーリーズのフォントがなんか変わってしまって、私の好みの半角数字フォントが無いのよ。
悲しい😢 無料で使わせてもらってるのに贅沢言ってごめんなさーい。

今日は領収書の整理・・・はしたんですけど、全然進みませんでした。
机の上がひっちらかってて、スムーズに進まなかったから嫌になっちゃったという・・・
超ワガママな理由です。本当に自由人だなぁ、我ながら。

で。

昨日書いてたトルマリンビーズのブレスレット。
各色ご用意しております。
でも、写真が下手すぎるので(いつものこと)明日撮り直します📷

こちらも昨日書いてたアメリカンピアス(自分用)
ステンレス パーツとして8cmと13cmを仕入れてます。
カラーはゴールドとシルバー。 さて、台紙つくらないと😍
(また、領収書整理が遠のいていく~~w)


明日もお天気なようす。
朝からお店でぽかぽかしてます(予定)🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

作業の寄り道
お店のこと

次の記事

牡丹と薔薇