おやすみ の日

目覚ましをかけないで寝て、
6時過ぎに目が覚めて、
「何だか悔しい(休日なのに早起きしてしまって)ので、また寝る」
とオットに宣言して。

起きたら8時過ぎでした。(´ω`*)満足満足



家事を済ませて。
昨日、生徒さんからいただいた「たべるいりこ」を

他の生徒さんに教えてもらった、マヨ+はちみつで炒めて、ごまを絡めてました。

昨日、半分つくったけど、「もうちょっと甘い方がいいかも!」と連日作成しました。美味しくできました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

手の届くところにあるとつい手が伸びてしまいますw いか~ん!!



今日のお休み。
当初の予定は「ベランダのお片づけ」でした。
マンションの修繕が始まって、「そろそろベランダ片付けてくださーい」と言われる時期なんだけど。
まだお達しがなくて。
お達しがないと、「不用品処分場」(仮名)がないので不用品が処分できません。

なので。
今日は予定変更です。

家でしかできないことをするぞー!と思った途端。
・・・仕事の電話がかかってきました。

仕事かー。仕事だー。
今年は仕事の年だな。(まだ1月なのに、確定?(笑)

お昼ご飯食べて、
お買い物に行って、
夕飯つくって、食べて、
お風呂入って。

今日はおしまいです。
のんびりできました。

明日からはお店でのんびりしますw

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

作業の寄り道